【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



PF調整中

昨夜はPC持たずに出張してたので色々と苦労しました・・・。

取り合えず6423【アビリット】からIRが出ていたので今確認(汗

例の棚卸資産を減損処理した訳ですが、まだまだ処理しきれていない
気がしますがね。
とはいっても、微妙に売上が上方修正し営業利益も少し良くなって
いる可能性がなきにしもあらず。

ま~アビリットの発表だから当てにはなりませんが、逆日歩もろもろ
考えると、そろそろ回収時期かな。
既に相当の含みが出ているので、許してあげるかw


それと今日はトップオブザワールドを一気に予定数の7割がた仕込みました。
明日も買い増し予定。

インテージは昨日100株を残して全て確定、やっぱり競争が厳しいかなと。
tantsuboさんのアドバイスを参考にさせて貰いました。
100株は総会出席用で残す予定、ただし昨年はダイオーズと日程が重なって
いるので実際に出れるかどうかは不明ですが。

割安な銘柄が多いのでPFの再編成で結構忙しかったりしています。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/293-d8ec5670
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
