【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



2668【タビオ】月次

思いっきり含み損拡大中のタビオの月次が出ました。

前年比 既存店が+8.2%で全店では+16.8%

ま~良く頑張っていると評価できるのでは。

2007年2月期  EPS 79.2円
2008年2月期予 EPS 148.5円

昨日は1,100円割れまで売られていましたが、なんでかな~

2008年2月期予想EPSは年末の12月25日で発表している修正数値ですから、
そんなに誤差無いはずですし、流石に2009年2月期の予想も前年割れの
予想はありえん訳ですから、何が悲しくて1,100円で売るのか・・・
1,100円割れを少しナンピンしときました、いや~今日もナンピンできると
思ってましたので、少しだけですが・・・。

国内は勿論ですが、Tabio Europe Limitedに結構期待しているんですよね。
百貨店側から是非出店してくれとの依頼が後を絶たないという噂ですが、
イギリスっ子にも大人気?出店も今のところ順調ですし楽しみです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/297-4bea5ed4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
