【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



9733【ナガセ】と4718【早稲アカ】

なぜか持ち株の9733【ナガセ】が堅調です。

多分ですが、自社株買いを本当にしているのではないかと妄想。

第3四半期の実績をみると、販管費がアップしており私の期待値である
通期配当100円は無理ポですし、販管費アップの一要因である、四谷大塚
で無料開催した全国統一小学生テスト(10万人受験)を今年も実施予定
ということで、少々ネガティブです。
イトマン買収もイメージが沸いてこないですし・・・

今週は、この株価なら一旦リリースありかということで一部確定しました。


4718【早稲田アカデミー】も持っているというので学習塾のウェイトを
抑えなくてはというのも要因としてありますが。

しかし、その後【ナガセ】は【早稲田アカデミー】買い増しをしてませんね。
10%まで買うと言ってたのにパッタリ止まってる、なんでだろ~?

早稲アカの東証1部指定変更 ⇒ 特定株比率の関係?

須野田社長と話し合いができているのか>ナガセ

以前、東証1部を目指すとは言っていましたが、肝心の株主数が足りませんね。

ということで妄想していると、

こんな株価じゃ売出しやりたくない須野田社長は、公募増資+ナガセに第三者割当?

( ̄д ̄) エー  そんなの嫌じゃ。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/298-36c9d04b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
