【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



株主Voice

ジョインベスト証券の新しいサービスが開始されるようだ。

「アンケートにお答えいただいた買付注文が約定すると、
特典として100円があなたの口座に入金されます。」

ほうほう、これは、ちまちまと100円稼ぐかw

と思って、登録されている会社見たんだが、

これだけかよ・・・


さて今日も酷く下げてますが、輸出関連銘柄の下げが特に厳しいですな。
6789【ローランドDG】なんか、2,500円割れてしまいましたか。
2月の日経IRフェアに出店していて、おねちゃんの話を聞いて来た
んだが、説得されんで良かったw
週明けの寄りで買ってたら3,710円だもんね・・・

買っている銘柄は、相変わらずの川真企画をちまちまと買い増し中。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/300-f0848f4e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
