【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



四季報を買いに行く

本屋で座り込んで四季報と会社情報を見比べている怪しい人間。

本屋から出てきた時は、会社情報を手にしていたw


会社情報にした理由

・業績欄が1期多めに記載されているので流れがつかみ易い

・09.03期の予想数値が四季報と微妙に違う

・その四季報数字は証券会社のWebで見れる

こんなところか。


1000番台はパスして2000番台からペラペラめくってチェック中。

それにしても低PER銘柄がごろごろしてるな。

四季報相場じゃないが週明けは幾つか買ってしまいそうである。


今週は、

4298【プロトコーポレーション】が2,000円割れまで投げられて
いたので、ナンピン地獄を開始する予定で100株だけ買ってみたが、
翌日から反転したうえに金曜日は寄り天ポかったので売ってしまった。

4290【プレステージ】も11万割れをたらふく買ってしまっていたので
昨日少し売って(売れて)しまった。S高するとはヽ( ´ー`)ノ

ショートポジションは全て解消した。

6423【アビリット】を売り禁前に両建てしておかなかったのはボーンヘッドであった・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/310-87c6ab73
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
