【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



9044【南海電鉄】

遊びでというか、この手の売買にも参加しておかないと「感」が鈍るの
少しだけホールドしてますが、今のところ株価は順調ですね。

伝説の東急建設みたいなことは無いですが、9045【京阪電鉄】クラスで
あることは間違いないだろう。

京阪電鉄との違いは、南海電鉄が既に売り禁になっている点。

京阪のトピ買いは06年4月27日でしたが、25日、26日、27日の信用取り組み
状況を見ると、

信用買残 1,352,000株 ⇒ 1,044,000株 ⇒ 377,000株

信用売残 372,000株 ⇒ 718,000株 ⇒ 1,124,000株

トピ買いにむけて強烈に新規売りが入ってきているのが分かると思う。

今回は、この売り圧力分が減るので、株価的には一方通行になることを
禿しく希望してたりしてたのだが、今再度確認したら、売れるように
なってるし・・・ orz


ちなみにEXCELで累計出来高をチェックしているのだが、発表直後から
トピ買いまで、どちらも30営業日になるのだが、昨日現在の累計出来高は

京阪が1,084万株で南海は901万株だ。(東証+大証)

やっぱり似たり寄ったりの感じになるのか。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/315-7fa42ad8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
