【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



週間値上がり率 全銘柄中5位ですか。。

トリケミカル研究所の決算説明会資料がアップされてました。

なんで、急に買われだしたのか良く分からないのですが、

やっぱり中期経営計画かな。。


キャッシュフローで、売上債権が少し多い気がするが調べると
ジャパン・エア・ガシズが殆どで、大丈夫だろうと勝手に妄想。



28日に四季報速報も出ているのですが、

半導体メモリの最終価格下落や半導体関連メーカーの投資意欲減退が、
同社の利益率にも影響する、と見ていた。だが同社の収益構造は、
中期的には半導体の微細化など先端品向け需要に比例するもので、
必ずしも業界全般動向が悪くなるから同社も減速する、というわけで
はないようだ。


それにしても、あ~さっぱり分からんw

持ち株の中では、一番駄目な銘柄だろうな。

だって子供に分かり易く説明できないもの・・・。


月曜日に上るようなら売ってる悪寒が。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/318-fbc67db6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
