【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



7605【フジコーポレーション】と2668【タビオ】 月次

7605【フジコーポレーション】月次が出てますが順調

上期売上計画は前年比+5.6%で組んでいますが、

第1Q(11月~1月)が前年比+6.3%

2月が前年比+11%で3月が+15%と絶好調です。

既存店前年比が2月+11%の3月+13%というのが凄い。

PER5倍の配当利回り3.4%は安心感があります( ´ー`)



2668【タビオ】の月次ですが、

新年度入りして初月の3月は全店の前年比が+4.9%で既存店は▲0.1%

前上期が全店前年比+32.3%で前下期前年比が+21.2%という数字を
みると厳しいですな。

店舗の出店状況を見るとFCから直営店戦略に変更中が読み取れるが、
その直営の靴下屋既存店が前年比+6.1%というのが救いというか今後
の期待でしょうか。

PER7倍まで下がっていることを考えれば、この数字は悪くもないと思
うのですが、2685【ポイント】のストップ安を見てるとマーケットは
過剰に反応するからな。

木曜日、意味不明にストップ高してるだけに反動くるんだろうな・・・


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/328-bc681e60
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
