【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



4718【早稲田アカデミー】増配してましたか。。

保有銘柄が増えると監視が甘くなるな、、反省、反省。

なんか株価が堅調だと思ってたら増配を発表してましたか。

年間 12円 ⇒ 20円

現在の株価が900円なので利回りは2.2%と並みではありますが。


それと9733【ナガセ】が更に買い増し開始してますな。

5%ルール報告31日 早稲田アカデミー(4718)――保有割合の増
財務省 3月31日受付
★発行会社:早稲田アカデミー
◇ナガセ
858,700株 11.19%( 9.97%)


3月期末確定後に買ったんじゃないだろうか。

27日、28日の71,000株の出来高が多かったのは権利落ちをナガセが拾った
からの気がするんですが。

昨年末の日経記事によると10%メドに買い増しだったはずだが、11%を
超えてきたか。

今後どういう展開になるんでしょうかね?

今春の合格実績をみれば、中学入試高校入試大学入試と前年を更に
上回る実績をだし益々ブランド力があがっているので、長期的保有予定
ですが、知らぬ間に違う銘柄になってたりするのは嫌だな・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/329-25043998
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
