【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



3376【オンリー】下方修正

あらら、下方修正ですか・・・

第1Qの実績では、それなりの数字かと思ってましたが、あ~勘違い・・・

一応、四半期別の数字を確認しておくと、

33760804

第1Q、第3Q勝負の会社ですか。

ま、普通に考えても売ってるものがスーツだから入社とか春物のスーツを
買うのは3~5月だし、冬物買うのは9~11月だから数字の偏りがあるんでしょうな。

個人的には優待銘柄で放置するつもりでいるので、

12株/1口座×2

これで年間スーツ2着の確定は当面続くと思ってます。

ビジネス用スーツは自分の金を出さない方向でとw

私は、あんまりスーツとかにこだわりがないので、何でも良いのですよ。

それと幸いに所属がヘラクレスなのでマネックスの貸株サービスへ入れ替えようと
準備中です。金利1%は大きいしね♪

この株価水準はそれなりに織り込んでいるとは思いますが。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/330-b623851f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
