【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



4718【早稲田アカデミー】

意味不明に昨日今日と株価が上昇してますが、

4718080409

9733【ナガセ】頑張って集めてますか?

増配した権利落ち後なのに株価が順調だと勘ぐってしまうのですが。

ま~増配するぐらいだから業績も順調なんだろうという思惑もあったり
するんでしょうが。

それにしても、本当にナガセは四谷大塚という良い買物をしたと思います。

ナガセが四谷大塚を武器に早稲田アカデミーを支配している印象を強く
持ちます。個人的妄想ですが持分適用の20%は最低買うんだろうな。

全国統一テストも共同作業だし。早稲アカ ナガセ

ちなみに早稲アカの決算発表日は5月9日金曜日です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/333-b999cebd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
