【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



2668【タビオ】決算発表

金曜ザラバ13:00発表です。

26680804日足

発表後、大きく売り込まれましたが決算内容は、そんなに悪いとは
思えないんですがね。。

266808決算

いわゆる成長株としての期待が大きかったのでしょうが、

PER8倍程度の銘柄に期待するなよw

終値1,040円は今期予想EPSが149円なので7倍ですか。

今期の予想数字が良くない、特に上期は売上こそ前年+6.7%ですが、
営業利益は▲8.8%というのは売るに十分の理由だしね。

ブームが終わったという人もいますが、今まで、この分野で本気で
商売していた会社が無かっただけなんじゃないかと思ってたりしてます。

考えれば次から次へと出てくるもので、今度はデニムレギンス。

略してデニンス!これですか?


ま~昨年も決算発表後は売られたことだし、しかしその後の販売状況は
順調に推移したため結果的に株価は、1年間大きく上げた訳ですが、今回
もそうなることを願うとするか・・

しかしさっきまで不動産関連みてたので、タビオの決算短信が余裕の
ある決算に見えてしまう。

有利子負債も確実に減っていて自己資本比率も45.9%⇒57.2%に。

しかし今期の出店計画が出ていない気がするんだが、どうなっているん
だろうか?

後で聞いておくか・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/338-b23a617d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
