【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



8066【三谷商事】上方修正

ペンタックスで阿呆修正をくらって、空売り中だったソニーの阿呆修正は
やはり織り込み済みで下げなかったしと全く良いことが無かった今日この
頃でしたが、

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

三谷商事の上方修正!!

一応、個別だけで連結および通期の修正は集計中とのこと。
もったいぶってないで、とっとと発表せい!

この会社は毎度固めの数字しか出してきませんね。

8066

上期連結の着地も良い数字であることは間違いないのですが、通期は再び
固め?または昨年同様に損出をしてくるのか?読めませんが、相当割安
であることは間違いないですね。

そういえばJR福井駅前の西口再開発の件はその後どうなってるんでしょうかね?

JR福井駅西口再開発:動き出すか 三谷商事、旧生活創庫ビル取得へ

大体このあたりでしょうか、駅前の一等地ですね。

8066地図

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/34-68d977ea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
