【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



9733【ナガセ】下方修正

ナガセが下方修正を出すのは第3Qの数字を見てれば分かっていたと
思いますが、それにしても予想以上の数値。

売上が28,747で前年+14.5%というのは驚いた。もう少し良いと思ってました。

営業利益が前年3,661から2,713まで大幅ダウンは厳しいですな・・・

修正後の予想PERは14.7倍には割高感があります。

問題は、この株価を支えてきた配当利回りですが、その件は全く記載
なしです。。

80円出せるのか?減配の悪寒がしますよ。

ま~私は第3Qの数字見て、降りてますので外野から見ていますが。

せっせと会社が買い支えてくれていたので助かりました。

異様に感じる(明らかに自社株買いと分かる)寄り付き近辺から毎日
3,000株買っていましたからね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/341-4d04c749
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
