【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



8913【ゼクス】

なんだか、やる事なす事うまくいかないな・・・

売り禁の8913【ゼクス】を両建中なんですが、今日信用買いを返済したのに
なにを思ったのか、またニュートラルにしておこうと信用買いを入れてしまった。
GWと逆日歩が瞬間よぎったのが逝けなかったな。。
逆日歩1日400円ぐらいでビビッた小心者は私ですがw

実は【ゼクス】って相当やばいんではないかと妄想しているんですが。

Y板見てると自社株買いが、あ~だのこ~だの言っているが、そんな資金的余裕は
ありません。1株たりとも買うことは無いと思います。

信用取組みが少しだけ改善されたようだし、明日は金の売り玉を生かすか♪

今PTS見たら+0.76%で推移してるし、良い感じで返済売りできるかな。

って思いっきり踏まれるかもしれんが。。

コメント

はじめまして。ゼクスは業績もダメ、物件の仕込みもうまくいかず、さらには、「おいおい大丈夫かよ?こんな会社に、これだけ大量に金を貸す方もどうかしてるぞ?」と思うほど多額の有利子負債を抱え込んで、八方塞状態ですね。いつか近いうちに、借入先の銀行から見捨てられることになるのでしょう。他にも、パッと見た感じ、ク○ード、ラン○コムなんかも銀行にバッサリと切り捨てられそうな予感が・・・。

こんにちは。

え~と、できればお名前を・・・w

ゼクスはおっしゃるとおりですが、相場というものは良くわからんw

ええ、途中途中で繋いではいますが、それでも踏まれいます(汗

流動負債が790億もあって現金50億で売掛が20億、水膨れしている
棚卸資産が620億、これ全部を評価通りで捌いても(実際は投売りの
70%で売れれば万々歳か?)まだショートw
そうだ中央コーポという子会社を売るか、40億で計算して、、、
まだ足りんですw
というかその他にも長期借入金が440億あるんですが。

銀行は金貸さんでしょうな。さてさて、ファイナンスは非常に楽しみです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/347-4022c805
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
