【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



FreeFormat

4767【TOW】の株価がぱっとしませんが、
明らかに今月に入って大口が捌いていますね。

当面株価は軟調なんかな~

ま、業績は絶好調だから気にしないで買い増すか、

と今日も5,000株ヒットしてますが。。



さて、その【TOW】の優良顧客の1社であるAudiが今年も

『Audi MUSIC meets ART』なるイベントを開催します。
Audiのような外資系企業は、電通や博報堂といった広告代理店を
通さず直でイベント企画を発注してくるので【TOW】としては
非常に利益に貢献しているはずです。

現在、広告代理店経由が85%で直が15%程度の比率。

基本的に外資系企業は直で発注してきますが、今後、国内企業も
【TOW】の実績が積み重なってくれば、その比率が上ってくる
ことも当然考えられるでしょう。


あらためて沿革を読んでいたら、

平成17年11月 
viZoo社より新映像技術「FreeFormat」のイベントにおける独占販売権、
日本国内でのすべての実施施工の独占実行権を取得。

なんだ、viZooとは? FreeFormat?

ということで調べてみたら、面白い!

行き行く人が、あっちこっちから不思議そうに見ている。

これは広告効果高いよな~

国内のイベントなどで、TOW意外の会社がこれを使うことは出来ません。
誠に良い権利を取得してました。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/349-6d73eb92
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
