【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



説明会動画

休みで動画見てますが、結構疲れた、眠くなった、いらいらするw

最近は各企業、IRに真剣に取り組む中、説明会の動画をアップしてくれて
いるので大変助かる。

銘柄選びの参考として良く使わせてもらっている。


早速ですが、先だっての東証IRフェスタの動画がアップされている。


松井社長が偉そうで気に入らんが、最後に

「今うちの株価は安いぞ!買わんか!ゴラァ!」

みたいなことを言ってる。

このときの8628【松井証券】の株価は568円。

で週明けの月曜日の寄りから飛んで始値595円、その後先週末までの
9営業日で752円になったw

即時決済取引の認可を取った、ディトレーダーは全部うちに来る!と
豪語してますが、これだけ株価が上ればIRフェスタに参加した甲斐が
あるでしょう>松井社長

しかしスライド4ページにある投資家属性なんですが、

0.6%のデイトレーダーが約定代金の45%を占めるって、なんだかな~

そこで飯食っている松井証券って、私はそんな会社に投資する気はないな。。



動画といえば、4645【市進】の動画もアップされているですが、ここの
田代社長も偉そうで気に入らん。

大上段で構えて話したい?というか演説したいのかね?
腕組んで演説したいなら腕組めばいいのにw

ビジネスモデルも結局は、どれも駄目で色んなのに手を出しているだけ
じゃないのか?
資料にも出てくるが柱の市進学院の生徒数が減っているじゃないの。

似たようなエリアで商売している4718【早稲田アカデミー】は生徒数増えていますが。。

ま~せいぜい120万株の自己株取得、頑張ってください。

ちなみに前期(07.04~08.03)1年間の全出来高は95万1500株ですw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/357-37ae7e02
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
