【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



8111【ゴールドウィン】

8111【ゴールドウィン】が賑わってますが、そんなに業績に影響を与えるんですかね?

スピード社の水着を買う人間を考えると、

① 競泳をやっている人間

② スポーツクラブで水泳をやっている人間

③ スイミングクラブで水泳をやっている人間(子供)

こんなところですか?

で、①の競泳をやっている人間にとってスピード社の水着は今更って感じですかね。
はっきりいって、アリーナの水着着ている人って少ない気がするんですが。。。
既に殆どの人がスピード社の水着のような気がしますが。

②の人達は、もともとミーハーだから買うかもしれませんが、スピード社の水着って
超ハイレグだった気がするのですが。。。買うかな、女性陣、、いや是非買ってくれw
男性陣はお約束のパンツですが、私は遠慮しときますw

③ここは、いわゆる、おこちゃま達ですが、お馬鹿なお母さん連中が投資する可能性は
高いですな。しかし、ここも既にスピードブランドは確率されている悪寒がしますが。。

結局、既にブランドが確率されているスピード社の水着に更なる上乗せは、実は思って
いるほど、無いかもしれませんな。

少なくとも、私の周りで、例えばイトマンなんかを見ていると、そんな気がしますが・・・

というかゴールドウィンの売上に占める水着って何%ですかね?

取り合えず両建しとこうと思ったら、既に売り禁になってますた。。

ああ、残念。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/397-c1f01356
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
