【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



雑感

先日、水泳の北島選手がスピード社のスーツを着用して世界新を出しましたが、
その時の映像を今朝のテレビで放送していた。

良く見たら、北島失格じゃね~のか?

このシーンですが、この時まだ隣のレーンの選手は泳ぎ終わっていません。。
動画が見つからんのだよね・・・

以前、オーストラリアの選手だったと思うが、女子200×4のリレーを一着で
ゴール後、嬉しさのあまり隣のレーンの選手がまだ泳いでいるのにプールに
飛び込み失格となったケースと一緒だと思うんですがね。

国内レースだから? 北島だから? 世界新だから?

もう少し、きっちりやらないと勘違い男になってしまうよ>日本水泳連盟


話は変わって、

楽天証券のリアルタイムスプレットシートを使っているのですが、今までは
リンク更新に随分時間がかかっていましたが、今日はサクッとできてます。

なぜだ?楽天さん、システム調整してくれましたかな?
助かる話なので、結構なことです。

私の場合、これを見ながらポートフォリオのウェイト調整をしています。

以前と較べると激安銘柄は減りましたが、まだまだ割安な銘柄は十分ある。

ま~チャンスといえばチャンスなのですが、本当に予算達成可能なのか?
ここですな、問題は。取り合えず業績に問題が無さそうなのは、買い増し
してたりしてます。

そうそう、今日の月次発表で3097【物語コーポレーション】が順調ですな。
ホルダーでありながら胡散臭さプンプンな銘柄だと思ってますが、実は
大化けしたりしてw
優待乞食で少し持ってるだけなので1,500円を割らなければOKですがね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/398-20bdbcf4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
