【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



近況

正直、ポートフォリオも自分なりに満足度が高いので毎日することないです。

株価が上ろうが下がろうが、気にならないし、四半期決算と月次があれば
それをチェックしている程度ですかね。

4767【テー・オー・ダブリュー】が東証1部指定変更の発表があり出来高
増えてますが、こんな株価で売る気は毛頭ないので放置だしね。

することなくなってくると、投資に費やす時間も減ってくるのでパフォーマンス
向上中ですか?w


しかし、株を買いたいという欲は無くなってますが、違う物欲が・・・

欲しいです、これ。

ジレラ08061


後ろから見ると普通のバイクですが、前から見ると
ジレラ08062


三輪車、いわゆるトライクですな。

ジレラ08063


この玩具、500ccとはいえ130万かぁ~

問題は、イタ車だから直ぐ壊れそうで怖い・・・

初期投資より維持費が問題かもしれんが。。。

トライクなのでノーヘルOKとはいえ、そん時は【SHOEI】のメットかわなきゃいかんなw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/400-8d5f02aa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
