【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



がっくしです・・・

勘違いしまくりで【フージャース】の株主総会の日程を間違えてました。。

今週末土曜日かと思ってましたが、先日の土曜日に実施してますた。。

本日、糞みたいな配当金が送られてきて気がついた次第で(恥


勝手に社長もダブルヘッター大変ですな~と思ったのが間違いの元。

実は、そこで武者氏のありがたいお話?も聞きたかったのですが、

総会の時間とブッキングするので無理かと思いエントリーせず。。


はぁ~、なんか週末は暇になってしまったな。

コメント

総会、私は行きましたよw

大膨張さん?らしき人がいきなり自分の目の前に座ってきたので「ドキッ」としましたがw
社長に文句たれる株主は数人いましたよ~

小沢さん、こんばんは。

行けなくて、まことに残念です。
真剣にホルダーだったら、株主の愚痴は勘弁して欲しいですが、
外野として参加する場合は、これまた楽しい?
文句たれる株主とそれに対する社長の表情見たかった~w
大膨張氏いましたか。らしき人というか、あれだけネットで露出
してますから分かるでしょうね。後ろからでも?w

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/404-825508b6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
