【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



久々のカキコ

気持ち良く高速道路をかっとばしていたら、怪しげな男二人乗車のクラウンを
抜き去りました。良く見りゃバックミラー2個付いているではないですか。。
思わず急減速して左車線に入りましたよw

ナンバーみれば「7979」ですが、速度違反で掴まって「泣く泣く」
になるところでした・・・

いまだに、あんなバレバレの覆面が走っているとはね、ある面驚きですw


それにしても株式市場は、参加者激減といった感じで、なんというか長期戦
必至といったところでしょうか。

割安銘柄が増えてきているので監視モードは強化中です。

と思いつつ趣味の世界に没頭中です(汗

PF的には納得感があるので正直、持ち株の株価は気になりません。

絶対評価で銘柄選定している人は楽勝でしょうかね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/408-0109da03
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
