【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



iphone欲しいな

iphoneが発売になりましたが、良さそうである。あんなものと思っていたが、
今使っているauの年割りのタイミングで取替えかなと。

ワンセグは良いとしてお財布携帯機能が無いのは辛いが。。

半年、1年後には各社から色々なソフトが出てきて、今までの携帯電話の
カテゴリーを打ち破るような気がしてならない。任天堂DSやPSPにも影響が
でるかもしれんな、ソフト開発メーカー次第ですが期待大。

いわゆる携帯端末でのブルーオーシャン戦略ではないだろうか。

ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)


気になるのはバッテリーが交換できない、つまり本体ごとの交換をするしか
無いという点。バッテリーがヘタッた場合どうなるのか?コストはどの位
かかるのか、問題点はあるな。

その前にフル充電で連続何時間通信可能なんだ?まぁ~まだ証券会社各社が
対応していないので、急ぐ必要はないけどね。


コメント

2回連続すいません

先ほどのコメントに引き続きすいません。

メールアドレスの方を載せていなかったので載せておきますね。
お返事はメールでも全然大丈夫です!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/411-058895ef
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
