【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



4767【テー・オー・ダブリュー】決算

この何日か板を見てましたが大口の売りという感じではなく、決算を信用していない
個人投資家が見切り売りしていた感じでした。

本日決算でました、はいどうぞ。

今期予想PER5.7倍

配当は24円⇒32円で利回り6.6%

こんな数字はスクリーニングすれば数多く出てくるご時勢ですが、大方不動産関連。

財務がしっかりしていてキャッシュがドンドン溜まっていく会社では珍しいと思う
のですが、様子見の個人投資家は買わんよな・・・。

まさかの500円割れを相当買い込んだのでポートフォリオ1位にまで来てました。。

明日は少しは上げろよな、これで下げたら泣くよ、ホントに。

コメント

こんばんは

今日寄りで少し買ってみました。
企画会社というのはどう評価してよいのかわかりませんが、地道に実績と信用を積み上げているようですね。

亀レスですんません

4マスは厳しい状況が続くと思いますがTOWが商売している
イベントプロモーションは今のところ影響が少なそうですね。
例えば博報堂の6月の月次なんかみてると4マスは前年92.4%に
対して134%ありますから、ま~暫くは大丈夫かと。
取り合えず、どう考えても割安だと思うのですがね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/425-04eb83b1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
