【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



噂のJAPAN銘柄

今日は禿しかった>不動産関連

ま~アーバンが昨日逝ったので想像はしていましたがS安連発とはね。

業績的になんとかしのげそうな会社でもメインバンクが見切りつけたら
アウトということで、当然PERやらPBR見てても駄目ポですね。

そんな指標をあてにしている投資家はいないでしょうが。。

アーバンも四季報みるとメインバンクは広島銀行の他にみずほ銀行やら
三菱UFJがある筈なのに融資してないしね。

ヤパーリ大手は臭覚が鋭いのねw

今日は、あんまし下げているのでEトレの10万円以下手数料無料で
3236【プロパスト】をマーキングしといた>1株だけねw

有報みてると銀行とのお付き合いは特に問題なさそうだし(俺の思い違いかも)


買ってから思い出したんが、USA銘柄

U ⇒ アーバン(父さん)
S ⇒ スルガ(父さん)
A ⇒ アセット?

と並んで警戒されている噂のJAPAN銘柄

J ⇒ ジョイントコーポレーション?
A ⇒ アセット?
P ⇒ プロパストのことですか?
A ⇒ アルデプロ?
N ⇒ ノエル?

夕刊フジネタですがね・・・。

東京、大阪、名古屋と個人投資家向けの説明会連発中ですが、瀕死の重症だったら
そんな余裕ないでしょうし、直にどうこうはないかと妄想。

資料見るといきなり「うちの株価はこんな安いけど納得いかん!」ときてるよw

来週開催の日経IRでも出展しているので必見ですかな。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/430-97fdb8ea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
