【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



相田翔子が入籍

Winkので活躍した相田翔子が入籍か。。
個人的はタイプだったな、少なくとも鈴木早智子よりは全然良かった。
天然キャラも癒してくれるしw

お相手は医師の相澤宏光氏とのことですが、噂によるとシロノクリニック勤務の
美容皮膚科医らしい。

つまり患者と先生の関係が・・・・。

いや患者じゃないか、最近お肌がちょっとということでメンテナンス
しに行ったら掴まったというところか?w

しかし美容整形とは良く聞きますが美容皮膚科というのもあるんですね。

さぞかし高給取りなんだろうな。

それに較べると現場の医療?で本気で患者と戦っている勤務医の給料って
安いよな。寝ずに当直やって明けて即外来?なんて普通にあるらしい。
この業界に労動基準法なんてのはありませんw

そして、なにかあれば直に訴えられる。。
その為に安い給料から自腹で保険に加入したりするらしいのですがね。


そもそも福島県立大野病院の産科医が逮捕されたってのは、どういうことよ?

これも噂によればモンスターペイシェントだったので警察も一応逮捕せ
ざるを得なかったとか。。

ま~昨日の一審無罪判決は当然だと思う。

あれで有罪だったら萎えるよな、そして医者になる奴は激減すると思うよ。

ますます産婦人科医が減って、たらい回し~~、おらおら、どうなっているんだ!
ってモンスターペイシェント繁殖か?

日本の医療ってどうなるんでしょうかね?



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/435-d171948e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
