【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



はま寿司

昨夜はアンジェリーナ・ジョリーの最新作「ウォンテッド」を観に行ったのですが、
その前に晩飯ということで7550【ゼンショー】の株主優待食事券を使うことになりました。

で、何処行くか?ということで利用できるのは

すき家
COCO'S
宝島
Milky Way
Jolly Pasta
牛庵 等々、他にも色々使えるのですが、はま寿司で決定しました。

誰も行ったことがない回転寿司ということで、回転寿司にはウルサイ嫁の評価は?
最近でも、2695【くらコーポレーション】2781【あきんどスシロー】7421【カッパ・クリエイト】
9828【元気寿司】に行っている(いつ行ってんだ?)ので見る眼は厳しいと思われますが、

これからは「はま寿司意外には行かない宣言!」ぉぃぉぃ、本当かよ・・・

回っていないネタは画面でポン!なので気兼ねなく注文できたり、他には
ないメニューがあったりと楽しめました。個人的はカキフライの軍艦が気に入りましたw

はま寿司0809

7550【ゼンショー】100株×2名義で12,000円分/年かぁ。。
子供名義で、もう100株いっとくかな、100株で48,000円ぽっきりだしな。


で、映画の方ですが相変わらずアンキェリーナ・ジョリー、かっこぇぇ!

ウォンテッド0809

このカーチェイスのシーンはスタント無しの撮影で禿しすぎだし、電車の屋根を歩きながら
トンネルをくぐり抜けるシーンなんて、その体の柔らかさは、イーオン・フラックスの
シャーリーズ・セロンかと思いましたよw

イーオン0809

細かいところを個々みていると、突っ込みどころ満載ですが大いに楽しめますw

発射された銃弾が超スローのアップでドーナツの輪をくぐり抜けたり、カーブをしながら
ターゲットの脳みそまで食い込んでいくような、ありえね~映像を満喫してみてください。




コメント

物語コーポレーション株主総会

明日は物語コーポレーションの株主総会ですかね?
私は一度全株はずしてしまって権利ないので参加はできませんが、なぜこの会社は業績がいいのかイマイチ分りませんね。
ただ、お好み焼き屋は回転すし並に混んでるのは事実です。
ラーメン屋も行ってみましたが、一緒に行った彼女は結構、気に入ったみたいです。私には何がいいか分りませんでしたがw

こんばんは

たしか明日でしたね。
名古屋まで行く気がないので案内捨ててますが、と言うより
TOWも明日なんで、そっち優先ということで。

>なぜこの会社は業績がいいのかイマイチ分りませんね。

確かに、私もこれだけが理解不能なのですが結果として今のところ
業績絶好調です。
小林のオサーンの熱い語りを真に受ければ「当面ホールドはお約束」
なのでしょうが、売上以上に利益率がなんで好調なの?という点で
いまいち判定不能です。

正直、優待目当ての300株だけのホールドなので、どうでも良いの
ですが、取り合えず優待券着たら行って報告する予定です。

というか自分の金で行けという話も(汗

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/449-8c042716
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
