【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



あらら、今日の下げはビックリです・・・

日経225 指数で952円 前日比で9.38%も下げるもんですか?

そりゃPFは傷つくわけでw


今日は昼過ぎに4767【テー・オー・ダブリュー】のIR氏に電話しました。

株価が下がっているけど、どうなってんだゴラァ!

といった類の電話ではありませんw

株価は全く関係なく(株価が上昇していても電話してます)確認しておきたい
ことがあったので電話したのですが、非常に誠実な対応で感心しました。

最初に電話で対応していただいたWさん(東証IRフェスタで熱心だった方)で
回答できない内容だったので、直に他の方に代わってくれたのですが、
最終的には一度確認を取ってからご連絡をしてくれるということでした。

その回答がメールで来ていましたが、発信者の名前を見たときに、なんか

見覚えがある名前だなと思ったらK常務でした。

直々にメールでご連絡いただきましてありがとうございます。


さわかみファンドの澤上氏が会社を応援する気で長期投資をしなさいと
言いますが、なんとなく、この会社も応援したくなるよな。

ま、当然今日も買わせていただいてますけどね。

この会社とは長い付き合いになりそうだ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/457-87298694
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
