【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



3097【物語コーポレーション】月次

なんで8月の月次があんなに良いのか理解できませんでしたが、9月も絶好調なら
少しは買い増しするかと思ったことは無駄で終わりそうです。

正直、こんなもんでしょう。いや、これでも頑張っていると言えるのではないかな。

ま~円高の影響で少しは利益率に貢献しだすのではないかと妄想していますが。

同じ名古屋の焼肉屋といえば絶好調の2753【あみやき亭】

ここも9月は強烈に悪かった

2781【あきんどスシロー 】7421【カッパ・クリエイト】7550【ゼンショー】の
「すきや」「ココス」などなど9月は外食産業の数字が厳しい気がするんですが、
不景気の風が早くも吹いてますか?

ま、優待目的で持っているので株価よりも優待継続してくれるだけで良いのですが・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/467-880ca16e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
