【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



これだけ相場が不安定な時ほど

これだけ相場が不安定な時ほど儲かるネタも転がっている気がするんですが。

ちょうど一週間前の土曜日に、食事をするのに出かける車内で見たテレビ番組。

TBSの報道特集NEXTというのをやってまして、ま~そりゃ酷いですな
8597【SFCG】の貸し剥し!

こんな会社は世の中から消えて良しと思って見てましたが、残念ながら貸借銘柄
でないのでガックシでした。

でも、よく見りゃ、私の嫌いな重田が大株主にいるので、重田のピカツーを
週明け月曜日から売った訳ですが、ま~ネガティブなネタにはマーケットは良く
反応することすること。

9435【ピカツー】も携帯売れてないだろうし、そもそもSFCGで、どんだけ
含み損あるのよw

SFCGはお父さんの勢いだしw

てっきり、この週末あたりにお亡くなりになるのかと思ってましたよ。

ま~今晩もTBSが続報で叩いてくれるそうなので要チェックしなければとw

続報!貸しはがしの実態
絶体絶命 全国で、悲鳴が聞こえる…

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/472-41f14bb5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
