【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



皇国の荒廃、この一戦に有り

8597【SFCG】駄目だね、こりゃw

TBSの報道特集NEXTみました。予想通りというか酷いね【SFCG】

社長こと大島健伸、なんだかな~


SFCGの資産の内容についての質問でのこと。

株主:数字はお答えできないんですか?
大島:できないです。
大島:株主であれば何でも回答申し上げないといけないんですか?
大島:パンツの中も全部見せなければならないんですか?

おまえの●んこ、人様に見せられないほど問題ありか?
よっぽど小さいか包茎とみましたがw


また問題の貸し剥しに対しては、

株主:報道では貸し剥しをやっていると
株主:法律上で、それはいいものか悪いものか?
大島:報道されていることについて適法か否か
大島:これは間違いなく適法です。

ぇ!間違いなく適法なんですか?!
んでは、契約書っていったい何ですか?

真面目に返済していて、契約書上問題のない方に借金の一括返済を求めて、
それが適法ですか?

例えばですよ、私は住宅ローンを組んでいますが、同様に住宅ローンを組んで
毎月きっちり借金返済にはげんでいる善良な市民に対してある日突然、

借金を一括で返せゃ~ 4,000万きっちり返さんかぁ~!!

と脅かしているのと何処が違うのでしょうか?

TVでも言ってましたが立派な恐喝だと思えますがね。



ヤフ板も見にいったが盛り上がっているねw

で、社員らしきカキコあったので転載すると、

・ノルマ未達成の営業社員に「人頭税を払え!」と給与からペナルティーを強制徴収
・事務用品の支給を拒否
・家族の携帯電話もすべて会社契約
・息子の2000万円以上のフェラーリも営業車扱い
・毎年のバカンスも家族全員分が会社経費扱い
・松涛の自宅は会社のゲストハウス
・労基署指導による残業代支払い時に自社株を時価分支給
・社会貢献としているニューヨーク大学での奨学金は息子を入学させるための見返り

ぉぃぉぃ!個人商店かよw
株主なめとんのかよ!


か~行きたかったな、ここの株主総会
いったら、間違いなく大島に詰め寄ってるな。
ぇぇホルダーでないので当然いけませんがねw

武闘派のわたくしとしては、暴れますw

来週も株価は、下げ下げ下げで退場まじかですか?

ま、泥舟が沈む前に社員は脱出するだろうから、会社自体が機能しなくなって結局は
アボーン必至だろうがね。。

コメント

SHOEIいいですね

はじめまして。
ときどき参考にさせてもらってます。

SHOEIはようやく「割安」といえる状況に
なりましたね。

こんばんは

こんばんは。

正直、今期の数字をどう読むかで割安か妥当な株価なのかが決まると思います。

私は利益を出せる体質と万全の財務状況、それと社長に惚れたのでホールドして
いますが、短期で勝負となると思うような展開にならないかもしれませんね。
ま、ここと4767は長い付き合いの予定なのでかまいませんがね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/474-0c4fc084
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
