【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



凄いですね~ 終値7162円

現金化できれば値段は関係ないよ!と逝った感じの売り方だ。

美味しい!限りなく美味しい!

ただし売りポジ大の人とCP100%の人の場合だけど・・・・。

持ち株だと【プレステージ】【SHOEI】などストップ安(汗

7839【SHOEI】上方修正発表しても08.09月期の数字ではね、、
マーケットは09.09月期は駄目で、減益どんだけよ?
を織り込んでいる最中ですから。

計算上、今の株価783円は意味のないPER5.1倍と配当利回り9.7%ですが、
実質今期の数字が限りなく懐疑的なので前場に発表してもS安になるわけで。

ま、今期の利益半減で考えてもPER10倍程度の配当利回り5%弱は悪くは
ないかと思うので、明日の下げは買う予定。

4290【プレステージ】も今月30日が中間決算発表ですが、PER4倍ですから。。
明日も買いますヨ。

いっぽう、売りたくなかったけど、少し売ったのもあるわけで、

少しだけ【創通】を売ってしまいました。出来高2日間で734株。
今日も明らかに22万で自社株買いをして株価防衛。
自社株買い上限1,000株は明日にも到達しそうな勢い。

これを消去し更に自社株枠を設定します、なんてIRでたら凄いんですがね。

ま、相対評価で割安感が薄くなったので一部売ったわけですが、何が割高で
何が割安だか全く分からなくなってきました。

個人的には、ここまできたら日経225の5000円割れを見たい気がしてきましたよw

売りポジが少ないのでダメージは大きいのですが・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/478-d6c8f9de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
