【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



無題

3711【創通】自社株買いの買付け状況をリリースしてますが、
10月月間出来高1,525株と膨らんだ商いの中、思ったほど買って
ませんでした。

10月24日の428株と27日の306株の出来高が非常に気になります。


7605【フジコーポ】の月次が出てました。

10月決算なので、これで売上に関しては大方予想がつきます。
会社予想売上が120億で前年比は5.4%upの計画でしたので12ヶ月間計で
6%upの着地は納得か(小数点以下を発表していないので精度は落ちる)

ガソリン代も安くなってきたし、高速も一律1,000円キャンペーンで
週末は遠出のドライブが増える?⇒タイヤの磨耗が激しい⇒売上up

と風が吹けば何とか作戦を妄想していますが、それ以前にPER4倍割れ
だし、少しは誰か買ってくれヨw


4290【プレステージ】の株価が順調に戻ってきてますが、まだまだ売り
ません。少しだけ利確しとくかなという邪心が出てきてますが、絶対的
に安いと思うのでホールドしてます。

5%ルール報告5日 PSナショナル(4290)――保有割合の減
財務省 11月5日受付
★発行会社:PSナショナル
◇南部靖之など
18,240株 24.31%(25.13%)


7839【SHOEI】
ん?いきなり出てきましたが、てっきり外人売り⇒個人買いの図式で
株主数が少しは増えたかと思いきや、見当違いだったのか?

5%ルール報告5日 SHOEI(7839)――大量
★発行会社:SHOEI
◇メイソン・ヒル・アドバイザーズ・エルエルシー
730,300株 5.03%( -%)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/482-ad09b78a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
