【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



為替レート

日経新聞に下期想定レートが一覧で載っていたのでメモ用にアップと。。

081106
ま~為替の予想なんぞ、まさに神のみぞ知ると思っている口ですので、
各社の想定レートみてても考え方の違いがよ~く分かりますな。

取り合えず、これだけ下方修正しているのに、この想定レートじゃ、
も一回修正?みたいな会社もあったりしますので株価がそのあたりを
どう織り込むかはホルダーなら要チェックをと。

7203【トヨタ自動車】も激修正だしてますが、通期での想定レートを

ドル 103円
ユーロ 146円

で試算している模様。下期のみの想定レートが書かれていないので比較
し辛いですが7267【ホンダ】は通期でドル103円のユーロ145円なので
似たようなところか。

私のPFで為替の影響を受けるのは7839【SHOEI】ですが、どのあたりに
設定するのか、来週金曜日14日が決算発表ですが、注目しています。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/483-e045174a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
