【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



2668【タビオ】月次

10月月次が出ましたが既存店▲1.3%は正直立派な数字かと思える。

現在のPER6倍の評価は以前の成長株としての期待は既に投資家の中には
無いと思ってます。今後は地道に売上&利益を伸ばしていければ確実に
株価も上っていくのではないかと妄想してはいますが、はてどんなもんだろ?

冬場が勝負の業種だけに今後の月次が持つ意味は非常に重要。

前回、結局は説明会に行けなかったのですが、要望としてはWebに説明会動画
をupして欲しいということ、関東圏内で休日に実施して欲しいということ。

これ強く望みます。

今一歩、買い増し意欲がわかないのは、聞き取り不足が一番ですから。

今月末の土曜日に個人投資家向けの説明会があるようですが大阪じゃな・・・

誰か聞きにいったら教えてくれw

でも最近みてると競合の福助に勢いを感じるのが一抹の不安ですが、
男の俺になにが分かるのかって話も・・・

コメント

説明会いきたいなあ

月次がんばってますね。去年が凄すぎですから、
今年は大幅な落ち込みも覚悟していました。
もはやブームの一言では片付けられません。
とはいえ、私も買い増しをためらっています。
SHOEIみたいにネットで見れると良いのですが。

前に聞いたんですが

説明会の動画をアップできないのか聞いたのですが、
お金がかかるので予定がないと言ってました。。
う~ん、そんなにかかるとも思えないのですが、
もう少し株主が、がーがー言えばなんとかなるかも
ということで、また言ってみるかなと。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/486-ba154dc3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
