【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



近況

しばらくぶりの更新ですが、持ち株のほうは安値安定?

で、特に売買なしの日々が続いてます。流石に残り1ヶ月で今年の
年間収支プラスは厳しくなってきました。


実は、ここのところ、すこぶる調子悪くて・・・

先週は結構忙しくて、肝臓にかなりの負荷がかかっていると思える。
12月の忘年会シーズンが怖いな・・・

体調もあまり芳しくはないが、それ以上にPCの調子が悪い。

購入40ヶ月経過ですが、早くも限界かな。
起動に時間かかるし、時々微妙に固まるし、わがHDも近々倒産ですか?w

ま、バックアップは取っているので、いつでもOKといえばOKなんですが。


逝った時のために今から検討しているのですが、液晶選びからと。

今使っているEIZOのL565は、なんと使用時間が1万時間を越えてるし(汗

ナナオ081130

当初予定では21インチクラスの解像度1600×1200を縦表示にピボットして
デュアル化の2400×1600状態を考えていたのですが、この手のクラスで
HDCPに対応しているのがない・・・

これに対応していないと地デジが見れんのですよ。

かといって30インチの2400×1600は目茶苦茶高いし、そのサイズになると
冷却ファンが付いているので音が煩そうだし。

24インチクラスの1920×1200で妥協すべきということで、候補はこれか。

NECの2690WUXi 安物のTAパネルなら3万円台で買えるのにIPSは高い・・・

SHOEIの配当で買ってしまいそうで怖いw


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/495-28eded6c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
