【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



3097【物語コーポレーション】優待券で食べてくる

優待券を握り締めて【一番かるび】に行ってきました。

焼肉かるび081207

店内はお客さんで一杯で注文する前から結構期待しちゃいました♪

社長が、当社の差別化として良く言っている「社員の元気と笑顔」は、並みですかね。
この程度のレベルなら、私は他にいくらでも元気な笑顔で接客する飲食店を知ってます。

人件費圧縮なのか、7554【幸楽苑】で慣れてはいますが、片言の日本語を話す人がいた
のは少し意外でした。
さっそく片っ端から全種類の肉を頼みましたが、600円近辺の肉は厳しいですな。
これは、ちょっと食べる気がしませんでした。
0812肉①

牛タンは、小さいハムかと思いましたよw これまた酷かった・・・

0812肉②

上ものとメニューに書かれている肉も見た目ほど食べると美味しくは無かったです。

0812肉③

普段、焼肉チェーン店へ行くことがないので比較し辛いのですが、自分のお金では
2度と行かないと思います。

個人でやっている焼肉屋のほうが多少値段が高くても、満足度は高いですからね。

株価的には堅調ですが早くも利確かな、丸源ラーメンが近状に出来れば別ですが。

結構期待していただけに残念です。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/498-d9aefa2a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
