【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



3376【オンリー】優待スーツ到着

オンリーの株主優待スーツが到着しました。

個人的には、ここのスーツは好きですね。

今回のポイントは、少し派手目に作りました。

裏地は涼しげな感じで、ステッチは赤糸で。

0812スーツ裏地


襟がめくれてもおしゃれな感じを出すために

0812襟

袖は本開き仕立てでかつ、ワンポイントで1箇所だけ袖釦の穴かがりを色糸に変更。

0812そで

そうそう、閑散期のオーダーということでオマケ付きでした。

本皮の靴べらですね。

0812おまけ

日比谷店で作ったのですが、そこの店員さんと話をした、その時の話ですと、
TBSのがっちりマンデーに紳士服業界の特集をした時に【オンリー】が紹介され
その後の来客数や問い合わせが増えたという。

売上に少しは貢献されるか?

ここも思いっきり割安放置状態なので、第1Qの結果いかんではと妄想中です。




コメント

はじめましてこんにちは。
いつも拝見しております。
やっと私にも手が届く株価にななりまして、
来年は頂く予定なのですが、株主の刺繍は今年もあるんでしょうか?w

あと、ローソンチケットなんかは買われませんでしたか?
プレステレベルの勝負だと思ったんですが。

株主の刺繍は残念ながらあります・・・

ローソンチケットは持っていません、セブン派なので、というのは冗談ですが
調べたことすらないですね。
金曜日に決算出ているようですが、業績順調ですね。
PTSストップしてますし、おめでとうございます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/505-b6fc3a10
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
