【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



あけましておめでとうございます

今頃ですが、今年も宜しくお願いします。

今年は株式投資に関しては、ゆっくりいこうと思っている次第で
銘柄分析やら株式投資にあてている時間は、非常にすくない今日この頃です。

売買は、大発会に4324【電通】を空売りしたのと金曜日に第1Q決算賭博で
3377【IKコーポレーション】を少し買ってみたぐらいか。

【電通】の割高は兎も角、【IKコーポレーション】も業績悪化を相当
織り込んでいるのではないかと思っておりますが。

昨年1月の高値192,000円が25,000円まで下がってますので。

第1Q決算は前年と較べると

売上 5,692 ⇒ 5,983
営業利益 358 ⇒ 104

ま、こんなものか?今期の会社予想数字は無理だろうな。
利益ベースで前期の2/3程度が良いところか。その数字でPER6.7倍だしね。

そうはいっても火曜日は売られるんだろうな。

コメント

こんにちは

私も日本株の割合が高まっているので、今年はゆっくりいくことになると思います。1月に入ってからまだ買いを入れていませんし。

3377はまた面白そうな銘柄ですね。銘柄発掘のセンスにいつもながら感嘆です。

S安か~

売られるとは思いましたが張付の刑とは・・・・

>1月に入ってからまだ買いを入れていませんし。
まだまだ、買いのチャンスは十分あるでしょうね。
ドスンと爆下げした時に気合入れて買いましょ♪


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/509-e75b28fb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
