【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



4324【電通】格下げ

【電通】下げてますな~、欲深な私は、まだキープざんす、と思ったが2日連続陽線ポ
だったので買い戻しました。ま、チャンスあらば、また叩きますがね、というのも

各社がレーティングを下げてきましたが、まだ甘ちょろい気がするんでね。

日興シティグループ 中立⇒売り 1,700円⇒1,300円
ドイツ証券 2,500円⇒1,600円
ゴールドマンサックス 1,790円⇒1,650円
モルガンスタンレー 1,760円⇒1,460円

そもそも、電通みたいな会社が本当に必要なのか?と疑問に思っているぐらいですから。

ま~4マス媒体の復活は、今後ありえないでしょうから、長期的な凋落は必至でしょう。
ここの問題点は39歳平均年収が1,360万円あることですヨ。

はい、貰いすぎです。いかにテレビCMなどで美味しい思いをしてきたことか。

逆に、この高年収が例えば4767【TOW】にとっての参入障壁になったりするので
ありがたいのですがねw

年収1,360万の社員を雇ってセールスプロモーションは不可能です(ぷぷぅ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/511-ff95440a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
