【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



バイク欲しぃ~

日に日に暖かくなっていく感じです。

今日なんかは、ちょい厚着で出かけたら、TシャツでもOKじゃんの勢いw

こうなってくると物欲がモリモリと。。。 バイク乗りてぇ~

夜な夜な、株関係のサイトみるよりバイク関係のサイトを徘徊する時間のが
多い悪寒が・・・

今、狙っているのは130マソするんで、じっと我慢だ大五郎!(謎

登録費用が10マソで保険が5マソにヘルメットも5マソ。。

バイク盗まれないように、ガレージも買っとく?
あのー、、シェローだと送料込みで70マソ近くもするんですが・・・


たかだかタイヤ2個?の乗り物に200マソの勢いです(ハァハァ


駄目駄目、無駄遣いは止めようと思いつつ今日も関連サイトを徘徊中。



最近思うに、投資家視点ではなくバイクユーザー視点でヘルメットなるものを
考えることがある。


7839【SHOEI】なんですが、投資家視点の時に絶対的なブランド力を感じ、
ヘルメット買うなら日本が誇る世界のショーエーっきゃ無いでしょう!

の勢いだったんですが・・・

価値基準の法則か
あなたはなぜ値札にダマされるのか?―不合理な意思決定にひそむスウェイの法則


シューベルトのJ1良さそうだよな、ユーザーレポートみても好評だしね。
momoデザインも結構おしゃれだよな。

それに較べるとショーエーとかアライがだっせー!って感じがしてきますた・・・

値段も、てっきりSHOEIのプレミアムヘルメットって高いイメージを持って
ましたが、特に高くはないのを知った。ま、原ちゃりねーちゃんがかぶって
いるようなのは1マソ程度のドカヘルで転倒⇒頭打ったらかなりヤバイレベルの
メットでしょうがね。

実際にかぶってみないと、そして長期間使ってみないと本当の良し悪しは、
判断しかねるが、SHOEIのニューモデルもそろそろ出てくるだろうから、それを
期待したいですね。

そういえば、山田のオサーンが説明会の時にメットの後ろの出っ張りがある
タイプはアライが邪魔するんで国内では認可が取れない様なことを言ってたが
シューベルトで発売されているんだよな。

なんだろね?
俺の聞き間違いか?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/527-69c482e1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
