【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



これは買いでしょう♪

でら、うみゃ~♪

と名古屋の人が言ったかどうか知りませんが、美味いです。

銀座三越で並んで買ったかいはありました。

堂島ロール モンシュシュ

モンシュシュ090215

この適度な甘さ、パウンドの食感、ん~これなら恵方巻状態で食えるw

是非是非、株式相場でお悩みの方は、


恵方に向かい、目を閉じ一言も喋らずに持ち株が上昇することを

思い浮かべながら、一気に食してくだされw


次はコレを食べたいが、、、大阪まで出向く用事を作らねば・・・。
さて相場の方は、もうまったりで上値が重い重い、、もう今年は225が8,000円台に
戻ることは無いのではないかと、昼間ふと思ったりしましたが、なんとかやるしか
ないでしょう♪

今日は先週末下方修正をだした6890【フェローテック】を買い始めました。

1,000円割れはOKかなと思い、明日以降もちびちび拾っていく予定。

今回の下方修正は為替の調整で、実はたいした問題ではないと楽観視。

太陽電池関連だと6255【NPC】あたりが大本命の王道なのでしょうが、既に評価
され過ぎの銘柄には興味なし。

【フェローテック】の今後の化けに期待。

一応、太陽電池関連事業の今期の四半期ごとの数字は

    第1Q ⇒ 第2Q ⇒ 第3Q
売上 2,046 ⇒ 2,644 ⇒ 5,349
営業利益 362 ⇒ 430 ⇒ 796

と順調に推移、今後に禿げしく期待するなというのが無理w 


そうは言っても、慌てずに800円割れでドッカーンと仕込めるように準備しつつ
ポジション増やす予定です。

そりゃ無理かな。。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/530-e3279ab0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
