【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



権利付き最終日

携帯を発売初日に機種変更し、結局証券会社のソフトが未対応なため
ICチップを差し戻して昔の携帯を使っているバサロ坊主です。


さてさて本日の売買

結局【6789】ローランドDGを売ってしまった。

優待銘柄として放置予定でしたが、思っている以上に業績が悪い悪寒。
1単位とはいえ、怪しそうな銘柄は切る。

配当2,000円+優待5,000円相当以上の下げが待っている気がしましたので。


4661【オリエンタルランド】を200株信用新規買い+信用新規売り

買いを即現引きし優待権利を取る。

上手くすれば逆日歩は25銭程度ではないか。最悪1日1円程度だろう。

最近、ディズニーランドなんて行った記憶がないので久々に行ってみるかと。


ま、最近の売買は特にすることなく無駄な手数料を証券会社に貢献してない
Good!な状態。

そろそろショートを積んでいこうかと考えてはいますがね。

コメント

6789、私も結局手をだしませんでした。
業績怪しそうですし、どうも株価の戻り
も鈍そうですもんね。

ディズニーランド、楽しんで下さい♪

6789は思ったほど下げませんでした。
何がしかのIR出てから考えます。
4661はパスポートが500円程度で購入できラッキーかな。
案の定、逆日歩はたいしたことなく55銭でした。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/542-c0bef874
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
