【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



嫌がらせに出向くw

謎の物体?がついに登録整備完了しました。

バイク屋に引き取りに行って金を支払い、さてマシンの説明をじっくりして
くれるかと思いきや、説明3分!

おいおいインスタントラーメンじゃないんだから、もう少しお願いと思いきや、

詳しく突っ込まれても、このマシン売ったの初めてなんで私も解りませんと・・・

まいっかと、ほんじゃね~ とバイク屋を出発!

乗り出して感じましたが、噂どおり足つき悪いね~ 

さすがイタリア人、足長げ~、というかおれの足短すぎ・・・

ローダウンキット取り付けてこれかよと思いながら家に着いて良く見りゃ
着いてね~~ローダウンキット。。。

おいおい、この間送っているローダウンキットは、どこへ?(ぷっ

早速、文句を言わねばと。

乗り回した印象、思ったほど重くない&パワーはそれなりにある。

そうは言っても乾燥重量250kg超のボディなんで止まると重いのですが。。。
センタースタンド結構ヘビーw

パワーは慣らし中なので本気出せばポテンシャルはかなり有りそうな
予感はしますな。


そうそう、近所の交番に挨拶に出向きましたw

ノーヘルで乗れるのは、あと50日程度かしかないからね。

家から出ると、踏み切り渡って直の交差点の角に派出所あるんですが、
踏み切りに掴まって先頭で電車通過を待つ間に、派出所から出てきた
おまわりさんに発見された~

そして、彼は電柱の影に隠れて、俺を捕まえる体制取っているしw

俺はですね、あさって見ている振りをして、彼の様子を観察すると、
完全にロックオンされてるw

電車が通過して、左右確認して前進すると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

指差されてご指名受けました、はぃはぃ、こっちこっちと誘導されるわけでw

おまわりさん「ヘルメットは?」

私「あーこれ、トライクだから」

おまわりさん「はぁ?前輪2輪だが、これはバイクだろ!」

取り合えず車検証を取り上げられて、本部に電話確認に入ること3分。
その間、派出所にいた3人とも理解しておらず、結局電話確認できた彼らは

「まぁ、安全のためにヘルメットは必要だヨ!」と言って開放されました。

私「近所まで買物行くだけだから、宜しくね♪」

と言って挨拶終了。


あと49日間はノーヘルで前を何度も通過すると思いますが宜しくねw

コメント

楽しそー

いい歳の中年がなにやってんすかw
ちょっと羨ましいけど(゚∀゚)

そういやフロント2輪ってカーブ曲がれるんすか?

ご無沙汰です

いい歳になると世の中退屈で刺激が欲しいんですよ(ぷっ
フロント2輪でもカーブ曲がりますよ、というか曲がれんかったら
使い物にならんだろ!
車の間も原チャリ同様す~ぃすい!と言いたいとこだけど、
未だ無理しないでいますよと。
龍ちゃんも買いなさいw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/550-60ff15e1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
