【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



雑感

草なぎ剛君が公然わいせつ罪で逮捕されたわけですが、なんだかなぁ~
ええ、マスコミというか警察に対してなんですがね。

全裸フルチンで若い女性を追い掛け回した訳でもなく、ただの酔っ払い
で本人の意識もなく、そもそも人通りがまったくないところで、これが
公然わいせつ罪になるのか?

決して私はSMAPや草なぎ君のファンということではないですからね。

ただね~、この状態で家宅捜査までするか?!

芸能人といえば薬物みたいなところがあって、ましてやテレビに出ている
草なぎ君のイメージからすれば、尋常じゃないと察した警察が勝手に
ヤクやっているなと判断して見込捜査したんじゃないんだろうかね?

結局、家から何にも出てこなくて、ヤパーリただの酔っ払いw

いろいろストレスが溜まっていたんだろうか、まぁ人間らしくて良いじゃ
ないかね。

私個人がテレビ報道とかみて一番腹が立ったのは、鳩山の野郎ですが、

「めちゃくちゃな怒りを感じる」

「最低の人間としか思えない」

はぁ?!おまえに言われたくないよ!と代弁しとくかw

あ、もっかい言っときますが、SMAPのファンでも草なぎ君のファンでも
ありませんが、偉そうに、あんたはなんなのよ?と言いたいね。

まぁ、あのおっさんのことだから、地デジへの移行が進まない理由を

「あの時のイメージダウンでキャラクター変更やら、なんやらの影響が
大きかった」

とでも言うこと間違いなしだろうね。



さてと、話は変わって株ですが、意外に強いぞ日本株。

そうはいっても先物を恐る恐る売り建てていますけど。

実態以上に評価されているような気がしてしょうがないのですが、本当に
織り込んでますか?

今日も3207【中央コーポレーション】がお父さんしてますが、
不動産関連は最後の第4Qにどっかーんと資産の減損やってくるので怖い
です。ま~本当に回らないところは、お父さんですが。。


【中央コーポレーション】といえば858万株保有している8913【ゼクス】
は大丈夫ですか?

でも時価総額でみると858万株って2.2億しかないかw

つーか【ゼクス】も知らぬ間に時価総額が10億程度しかないしw

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/553-b08eb6e1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
