【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



週末モード

fuoco090426
日光いろは坂を駆け上り男体山を見ながら一服するマイマシーン。

この後、いろは坂を下って、更にもう一回往復し、コーナーでセンタースタンドを
ガリガリ擦りながらマシンの傾け方を確認するバイク初心者のバサロ坊主です。

週末の行楽地ということで、ハーレーとかドカティとかの馬鹿でかい高級バイクが
わんさか走っている訳で、世の中本当に不景気なのかと思えるような瞬間です。

さすが高級バイクを乗っている輩は、着ているスーツもカッコぇぇ!

よくよく考えれば、私の場合はメットしか買ってないことに気づく・・・

こりゃいかんと、帰り道に南海部品に寄って見た。


うは~、駐車場に入るなりバイクがわんさかw

店内も人が多いし。え~こりゃ儲かってんじゃないのかね?

と、帰還して調べたらバイク関連のパーツを売っている会社って上場していないのね。。

てっきり、9832【オートバックス】や9882【イエローハット】のように上場している
のかと思いましたが、そうじゃないのね。


上場したら意外に面白いのかも知れないと思った本日でした。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/555-20ef4044
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
