【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



4290【プレステージ】特損計上

あらら、特損でましたか。。。

と思ったら、既に第3Qまでに計上されている分を考えると

第4Q分の特損が21百万で逆に特別利益の計上が33百万ということは

実質12百万のプラスじゃん。


今後の見通しにあるとおり、

「平成21年3月期連結業績に対する影響は軽微であり」

ま、そのとおりだろうね、というかその後の

「連結業績予想の変更はありません」

これがポイントですね。


決算発表は今月15日ですが、1週間前に変更なし言ってるのだから

今期の数字は達成でしょう。

来期の見込み数字はしりませんが、ま~今期並みとしても

PERは5倍台ですから、割安ではないかね?


特損計上の文字で誰か投げんかな?

一応、指値入れとくか。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/559-f7247605
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
