【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2006/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/08



今年も終わったのか

今日は前場と後場の雰囲気が全く違って少し慌てました。

実は遊びで3812【ゲームオン】をいじっているんですが、前場はこれはもしや?
ストップ高くるか?
の勢いが感じられましたが、後場に入ると、あれあれ??という感じだったので
速攻ブン投げ!たら結局ストップ安でしたか・・・
ゲームオン5分足1219

ひぃ~~怖ぃぃいい(>_<)

なんか相場全体にイヤーナ悪寒がしたので2時過ぎから、久々に結構持ち銘柄を
投げまくりました(汗

チャートなんか良く分からん私が見てもイヤーナ形してるし。
TOPIX1219チャート

日興コーディアルの保証金代用有価証券の掛目を引き下げもありますし、
ま~明日以降は思いっきし下げれば少し買う予定ではありますが、
一応様子見だな、正直今日で今年一年が終わった気がします。
去年が去年だっただけに今年の相場はこんなもんでしょうね。

実は今年のような相場でもガッチリ勝てんと正直専業は無理かな、と最近思っています。
んー何のために信用取引やってるんだと自己反省中。。。

小型株中心のPFの割には、年初比まずまずなので欲をかいてはいけないとも思っていますが。

明日はマルカキカイだけは少し買う予定ではいますが、さて年末に向けてどうなるんでしょうかね?

コメント

マルカキカイ

こんにちは!

以前、マルカの下げっぷりに全株放り投げた者です。
あれから懲りずに、コツコツ拾っておりますが、株価、出来高ともにパッとしませんねぇ~。

修正があるなら、そろそろかな? と睨んでおりますが、いかがでしょうか?業績好調+円安ですので、良い決算が出るとは思うのですが。

おばんです、おっしゃるとおり
上方修正はあると思っていますが、
何時するかですね。
個人的には昨日20日水曜日を大本命で
妄想していましたが外れました(ガックシ
ま~株価水準的には今は我慢の時だとは
思っていますし特に割高でもないので慌てて
リリースするのもどうかとは思って当面放置予定
ではありますが。

おひさしぶりです
持ち株は塩付け状態をしばらく抜け出せそうもないので
いま勢いがあるのは鉄鋼株ということで、鉄鋼株を全力で買っています、どうなることやら来年もよろしくお願いします。

どもども、Blog更新をしない怠け者のバサロです。
鉄もいいですが期間限定で新興の今年一年叩き売られた
銘柄を投機するのも実はセオリーだったりますので
無責任なお勧めですヨ♪
「掉尾の一振」に禿しく期待して投機モード全開中です。
はい、期間限定で宜しくですが。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/56-c5fb31b4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
