【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



3097【物語コーポレーション】第3Q決算

正直、どうでも良くなっている銘柄です。

100株しかもっていないので、配当すら取りに行くの忘れたしw

090508
一応、第3Qをチェックしてみると、

売上前年比+15.5%
営業利益前年比+35.2%

とすこぶる順調。

通期計画が

売上+14.9%
営業利益+13.8%

なので上方修正での着地の可能性も十分にありかと。
090508チャート

結局、上場後売られましたが、その後は順調に株価は推移してます。

結果的に、全力買いしとけと、、、株主優待食事券は青天井だし。。。

本日終値2,460円は期首予想EPSベースでのPERが7.1倍。


確かに割高感は特に感じないか。


でも、今となっては外食産業だったら、やっぱり3085【アークランドS】を

薦めるな。株主優待がないのが人気化しない要因の一つだと思いますが、

それが安心感を生みますね。

焼肉一番カルビの肉がもう少し美味ければ強気になれるのですが、

こればっかりは個人的に私の場合は駄目かな。。





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/560-413f0147
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
