【失われた10年】 今こそ リベンジ!復活の日本経済

2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



7617【オオゼキ】2店舗ほど視察

GWにオオゼキの店舗を視察してきました。

バリュー系の投資ならばご存知の銘柄ですが、なにぶん私は、この目で
見たことがないのでノータッチでした。

浅草店

オオゼキ浅草店0905

売りは生鮮部門ですかな。

浅草店生鮮0905

オオゼキって自前で牛乳出しているんですな。

浅草店牛乳0905

こちらは千葉の市川店

オオゼキ市川店0905

ここも好立地な駅前、このマンションはすごく利便性が良さそうだ。

店内は人がわんさか。

オオゼキ市川生鮮2

ここも魚は美味そうだし、捌いてくれるのは今時の主婦には受けるのだろうね。

オオゼキ市川近所

オオゼキ市川店のすぐ近くにあったお店。

オオゼキが進出するまでは、本当に地域ナンバーワン店だったのでしょうが・・

乙です。。



株価は2,405円でPER9.5倍のPBR1.1倍。

一応、この間200株だけ買ってマーキングしましたが、まだお値打ち感は薄い

ですなあ。もっと下げんかね。

監視モード中です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://basaro.blog56.fc2.com/tb.php/566-d5e6993b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
